更新情報

更新情報

★衣替えの時期がやってまいりました!

2017年10月13日 17:15

本日は冷たい雨が降りしきる一日です。

今日より、関東地方は1週間ほど 肌寒い雨の日が続くようです。

皆様は、衣替えはお済になりましたか?

我が家ではまだ薄い素材の洋服しかないので、急いで衣替えをしなくては・・・と焦っております。

 

当社 ハッピーへも、ご不用になった服のお引取ご希望のお客様からの御問合せがとても増えてまいりました。

そうしたお客様からの御問合せの中でも多いご質問に、「どのように置いておけばいいの?」「ダンボールなどに詰めておかないといけないの?」「大量に処分したいけれどやってもらえるの?」などがあります。

ハッピーでは まず無料お見積りをさせて頂きます。 まとめて置いて頂き、当日お伺いした担当者へ見せて頂ければと思います。 作業時は、大きなビニール袋や、ダンボールに詰めてお片付けも致しますのでご安心ください。

まずは、お電話頂き無料お見積りをとってみませんか?

 

大量の不用品、遺品整理、ゴミ屋敷かたずけ、引っ越しのゴミのおかたずけの時は

ハッピーにお任せ下さい、すぐにお伺いいたします。

本日も横浜、川崎、町田、相模原とおまわりさせて頂いております。

 

 

最新のエントリー

月別アーカイブ

  • スタッフブログ
  • 対応エリア
  • よくあるご質問
ハッピーのモバイルサイト
QRコード

QRコードリーダー対応の携帯電話をお使いの方は、左記のQRコードからモバイルサイトへのアクセスが可能です。それ以外の方は下記アドレスよりアクセスをお願いいたします。

https://happy0120-538-286.com/m/

お問い合わせ・無料お見積り