更新情報

更新情報

★御見積りを取らせて頂く理由は・・・・

2017年8月26日 15:43

毎日、とても暑い日が続いていますね。

只今 夏のお引越しシーズンでもあるので、お引越し等のお客様は大変かと思います。

まめに水分補給されて、お身体ご自愛くださいませ!

 

当社では、お電話にて作業等の御料金をお答えしておりません。

お客様にご安心・ご納得頂いてからのご契約の為に、毎日 無料にてお見積りにお伺いさせて頂いております。

専門のスタッフが、不要なお品物・ご希望作業の御内容・お庭の様子などお客様のご要望をお聞きしなが御見積りをさせて頂きます。

ご納得頂いた上での、ご契約となりますのでご安心頂けるかと思います。

 

お客様から「わざわざ面倒」「見積りにお金を取るのでは?」などのご意見も頂くこともありますが、反面 お見積りをされたお客様からは、「色々相談も出来たので安心した」「見積書をくれたので主人と相談できた」「品がすくなかったので当日作業してもらえた」などのお声も頂いております。

お見積りには専門スタッフがお伺いし、無料にてお見積りさせて頂いております。

物量によっては5分程度のお時間しかかからない場合もありますので、是非一度 ご相談を頂ければと思います。

 

大量の不用品、遺品整理、ゴミ屋敷かたずけ、引っ越しのゴミのおかたずけの時は

ハッピーにお任せ下さい、すぐにお伺いいたします。

本日も横浜、川崎、町田、相模原とおまわりさせて頂いております。

 

最新のエントリー

月別アーカイブ

  • スタッフブログ
  • 対応エリア
  • よくあるご質問
ハッピーのモバイルサイト
QRコード

QRコードリーダー対応の携帯電話をお使いの方は、左記のQRコードからモバイルサイトへのアクセスが可能です。それ以外の方は下記アドレスよりアクセスをお願いいたします。

https://happy0120-538-286.com/m/

お問い合わせ・無料お見積り