更新情報

更新情報

リフレッシュ\(^o^)/

2016年9月28日 12:45

こんにちは、ハッピーの☆みー☆です。

 

先日彼氏と御殿場のアウトレットへお出掛けしてきました(^_^)/

朝ご飯に海老名のPAでメロパンだけ買うはずが富士山の形のパンの発見してそれも購入(^^♪

美味しかったけど高さがあって食べにくかった。。。(笑)

メロンパンは最高^m^

 

そのまま移動して買い物!!!

共有できそうだしアバクロのパーカー買ったりスニーカー一緒に選んだり楽しかったー(^_^)

帰り事故渋滞してたから足柄PAで先にご飯(●^o^●)海鮮丼美味しかったです(^O^)

 

お土産?いつかの夕飯にとあさりごはんの素と、鯛めしの素を買ってゴー\(^o^)/

家まで2時間半以上もかかりぐったり~(-_-;)

でも久しぶりに遠出して楽しかった~(^_-)

 

さてそろそろ9月も終わります!!!

10月に入ればあっという間に大掃除の時期がやってきますよ(ToT)/~~~

今から少しずつお片付けしましょ??

本日も横浜、川崎を中心に相模原、町田もお伺いさせて頂いております!!

不用品、引越しの際のゴミ、遺品整理、ごみ屋敷などのお見積りは是非ハッピーに\(^o^)/

お伺いさせて頂き見積り致します。

最新のエントリー

月別アーカイブ

  • スタッフブログ
  • 対応エリア
  • よくあるご質問
ハッピーのモバイルサイト
QRコード

QRコードリーダー対応の携帯電話をお使いの方は、左記のQRコードからモバイルサイトへのアクセスが可能です。それ以外の方は下記アドレスよりアクセスをお願いいたします。

https://happy0120-538-286.com/m/

お問い合わせ・無料お見積り